日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

もわもわ。


起きてみたら雪なんて積もっておらず、
とても良い天気だったので
先週は行けなかったスポーツクラブへ。
中学時代に部活で右ひざを痛め、それ以来時々調子が悪かったのですが、
寒さのせいか、たまに張り切るのが悪いのか(苦笑)、また痛みが再発していたのでした。
それも良くなったし、やっぱり汗をかきたいなぁ、と思ったもので。
とりあえず、今日はあまり張り切り過ぎないように気をつけました。
でも精神的にもやもやしてるので、身体を動かすのは気分転換としても良かったかなと。
そうそう、どうにも普通の“筋トレ”が苦手なので(根性なし……)
最近流行りの“ピラティス”を始めようと、本を買ってみる。
……が。
結構難しそうですね(苦笑)。
派手に動かさないからこそ効き目があるのだろうけど、
だからこそ、コツを掴むまでが大変そうだ。
やはり、“楽な道”っていうものはないわけですな。


ああ〜、お休みが終わってしまう。
明日が来るのが嫌だなー。嫌だなー。
本当に今回は、根が深いみたいです……やれやれ。