日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

しんしん。


予報どおり雪になりましたね。
今日明日はもう、“ひたすら家に籠る休日”にしようと思い、
漫画を大量に大人買いし、
ご飯を作るだけの食材を買って、備えておりましたとも。
休日なのに天気が悪いのは、ちょっと残念だけど、
雪だと、ちょっと気分が違いますね(笑)。
しんしんしん。
とても、静かだし。
そんなこんなで。
1日中、ひたすらぽ〜っとして過ごしました。


………………。


とにかく、仕事がしんどくてしんどくて(内容的にというよりは、精神的に)
先週は1日祝日のせいで少なかったのにもかかわらず、
本当にむちゃくちゃ長く感じ。
もう、月曜日が来るのが恐くて哀しくて仕方ありません。
仕事でこんなに精神的に参ったのは久しぶりかも……
逃げても仕方ないというか、立ち向かって行くのが当たり前なんだろうけど、
今回はまだ、どうにもこうにも浮上のきっかけを掴めないでいます。
やれやれ。
明日1日でふっ切ることができるのか、はなはだ疑問。
どうしたらいいのかな……困った。
まあ、落るだけ落ちてみます。はい。