日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

首が回らない


金曜からの3連休、PCから思いっきり離れていたおかげで
かなり肩こりが楽になったー。
とか思ったのに。
昨日1日で、あっさりまたもガチガチに。
寧ろ、反動来たのか、ものっすごい辛いです。
ああ、もう。



日曜日のデートを思い出してはニヤニヤしてます。
私ってば、ちょっと欲求不満なのかしら…(苦笑)。
でも、恋愛感情は抜きにしても、
男の子に優しくされるのはやっぱり嬉しいし気持ちよいのだよ。
でも、このままエスカレートしたら単なるヤバいだけの人になっちゃうので
ホドホドで。


Dear Deadman

ストレイテナーのニュー・アルバム『Dear Deadman』を聴いている。
ストレイテナーはまだふたりでやっていた頃、
音源聴いて「おおっ!」と思ってライヴに行って衝撃受けて。
それ以来、ぼちぼち聴いてたんだけど。
ある日、「なんだか全部同じに聴こえる…」とか思っちゃったりして。
そしたら3人組になって、
それはそれで音が太く厚くなって当然カッコいいんだけど、
でもそしたらなんだか、ちょっと普通な気がしてきちゃって、
なんとなく思い入れはしなくなっちゃったんだな。
「Melodic Storm」のキャッチーさには、
これまた単純に「おおおっ!?」と思ったりしたんだけどね。
でもやっぱり、おんなじに聴こえるのよ……
多分、私の耳が悪いんだな、確実に。
いや、ほんと、カッコいいとは思うんだけどなー。