日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

丑を先どり


Csus4Aadd9Dm7Em



……はてなの新記法、ウクレレ記法があまりに唐突で面白いので
ためしに表示させてみました(笑。
何故にコード譜。何故にウクレレ。
いやはや、面白い。
ギター譜だったら、もっと良かったのになー。
ちなみに、上のコード並びは、全く意味はありません。
個人的に好きな感じの音の羅列です。




なんだかんだで、久々の合コン。
ちょっと気疲れしたらしく、今日は一日ぐったり。
ひたすらDSやって過ごす、終わってる日曜日。
B君は試験だって言ってたし。
妹さんが誕生日プレゼントをくれるというので、
夕方からちょっとだけお出かけ。
あまりに疲れてたので、鰻を食す。
美味でした。
おまけにボーナス出たからといって、妹にご馳走しちゃった。
プレゼントと相殺か……。
ま、いっか。
そんなこんなで、ぐだぐだな1週間の始まり。