日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

昼食難民


しまった。
会社近所のお気に入りのカフェ、
こないだB君との最後の会合(ちょっと揉めた)に使っちゃったので
ランチに行けない…。
小さいお店&結構マメに通ってるので、
店員さんに顔は覚えられてるっぽく。
まあ、あんな風景、
カフェ店員さん的には見慣れた光景だとは思うけれど。
自意識過剰?
でもやっぱり、しばらくは行けないなー。
いくらお気に入りだとでも、
「ああいう場」として、日常使うお店を選ぶべきじゃなかった。
また、ひとつお勉強。


しまった、といえば。
先のエントリ、みそのさんのお名前でいらっしゃる方多数。
す、すみません、すみません…。
おまけに、舌の根も乾かぬうちに
チョコレートをおやつに食べてます。
全然ダメ。