日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

靴先を目にして


一方で、ちゃんとFとも仲良し。
話をしていて楽しいし、人格も色々粗はあれど*1好ましく思うし、
ちゃんと空気感の合う相手と出会えて、こうして仲良く出来てる事実は
なかなか凄いことだ!とさえ思ったりもする。
サイト経由で、それこそ山のようにメールもらっても、結局フィーリングの合う人なんてほとんどいないもの。
新たに知らない人と交流し始めたら、Fの魅力というものに改めて気づいたりするのだな。
ほんと、我ながら莫迦だけど。
大事な人を、ちゃんと大事にしたい。
でも、そのためにどこかでガス抜きが必要で、でもそのガス抜きが
大事な人を傷つけかねなくて。なんて余計な1ステップ。
ばーかばーか。>私


そんなこんなで、今日は大雨の中、ふたりで街をふらふら。
例によって中古CD屋。
ブー・ラドリーズの『Giant Steps』見つけた! クリエイションのオリジナル盤。
わーい!
Fに何を買ったのか訊かれて、“シューゲイザー”の説明からせねばならなかったりしましたが(苦笑)。
おまけに「そんな音楽が好きなのか」みたいな顔された! 余計なお世話だー!


ジャイアント・ステップス

ジャイアント・ステップス


まあ、なんだかんだで、平和な1日でした。
雨は凄かったけれど。
しかし、Fと付き合い始めてCDが急激に増えたなぁ...だってお店行くと買っちゃうんだもの。うーん。

*1:お互い様...