日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

てれふぉん


auのこの秋の新機種、infobarがなかなか可愛いです。
いや、実際に自分が使うところは想像できないですが(笑)。
外国の方とかが使ってたら、
「ほ〜っ」
……と、眺めてしまいそう。
個人的に、auは端末のデザインに多少こだわりを持ってくれてるみたいなので
auユーザーとしては、新機種が出るのは毎回楽しみですねー。


電話。


先日の大喧嘩以来、相方氏は多少(かなり?)、気を使ってくれて、
一時期とは比べ物にならないくらい、マメに連絡をくれるようになりました。
こちらがちょっと、恐縮してしまうくらいに。
でもやっぱり。
とてもとても単純だけど、
声を聴けるのは嬉しいことです。
個人的に、電話はそんなに得意ではないのですが、
(相手の顔が見えない、というところで、何を話していいのかわからなくなる)
本当に他愛のないひと言、ふた言。
それで十分っていう、伝わる気持ち。
やはりメールなどの文字列よりは、
生の空気の振動の方が、深く響いてくれる気がします。
通話が終わっても、しばらく端末を眺めてしまうような。
たまには、そんな風に浸ってみるのも悪くないものです。