日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

忙殺


さあさ、仕事が大変なことになってきました!!!
なのに、今やらんでもいい仕事を優先させて
とっとと出かけてノーリターンっすか、上司!!!
私が、膨大なデータと格闘してウンウン言ってるのにぃ〜。
……まあ、上司にデータ処理をお願いしようなんて思ってないので、
別に帰っちゃってもいいですけど。
でもさー、姿勢としてどうなのよ?と。
そんなこんなで、今月はこれから休みなしでございます(泣)。
今日も仕事してきました。
相方との約1か月ぶりの「まっとうデート」(彼はやっと休みがとれた模様)。
そのチャンスもフイにして!!(涙)
ああ、G5並の処理能力が私にあったなら〜(ないものねだりにも程がある)。
でも帰りにジム寄って、ちょこっと身体動かしたら、
ほんの少しスッキリしたかも。
とりあえず、身体中を血が巡るのって気持ち良かったんだなーと。
この歳にして。
とにもかくにも、肩こりがちょっとでも軽くなるのが素敵です。
でも、あんまりカッコイイお兄さんとかはいないので残念(笑)。
まあ、久しぶりに脳みそも身体も回転させて、
燃やすぜ! 脂肪!
(いつまでもつか、ちょっと我ながら不安……)