日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 束の間


やっと超多忙から解放されました……
嗚呼、長かった。
今週末は1ヶ月ぶりの休みだーーー!!
……休みの過ごし方、忘れちゃったよ(苦笑)。
とりあえず、明日のエレクトラグライドが楽しみです。
アンダーワールド、日本に来すぎ”という声も多いですが。
私はここ数年、彼らのライヴもFUJIもひたすら逃しまくっていたので
素直に嬉しいのです。
世の中には、こういう人間もいるのだよ。
でも確かに最初「エレグラにUW決定!」というニュースを見た時は、
「とりあえず“アンダーワールドかケミカル呼んどきゃ集客OK」みたいな
呼び屋さんの怠慢が臭いましたけどね……。
明日は、ここ数週間のストレスを発散するぞー。
しかし、かなり生で踊ってみたい2many dj'sはトリ……
そこまで生きていられるのかしらん……。