日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

とおくとおく。


EZ着うたでスピッツの「スターゲイザー」が先取り配信ってことで。
100円出してダウンロードしちゃいましたよ。
しかーし!!!
サビだけっすか!!!
まあね、普通に考えれば発売前の曲だし、当然全部なわきゃないと。
でも、ユニバーサルのHPには
「今、この曲が聴けるのは『あいのり』とこの着うただけ!」
ってあったから、もうちょっと長く、
1コーラスくらいは聴けるのかと思ったのにぃ〜。
ちょっと誇大広告じゃありませんこと?(笑)
……と、いい歳して、そんなだまされ方をした自分がちょっと可愛いよ。
結局スピッツも大好きなのだ(笑)。
とりあえず、音が良いと言われるソニーエリクソン機で良かったよ。
サビだけとはいえ、それなりの音質だし。
でもちょっと、目覚まし音くらいにしか使えないけども…………(微妙)。