日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

めまい。

朝からひたすらデータ処理で目がちかちか。

くらくらしています。

そんなこんなで(?)携帯から更新。

お気に入りの腕時計、“うるう年”が認識できてなくて、

日付が〔3月3日〕で焦りました。

でも直し方がわからん。

うーむ……。

私事ですが、

私の今年の目標は

《『BRUTUS』の見出しに騙されない》でして、

現状、全うできているのですが、

本日、《『AERA』にも気を付けろ》が追加されました……。

やれやれ。

しかし、久々にアエラを読みましたが、

あまりのつまらなさに、ちょっと呆然。

昔はもうちょい中身があったと思うのだか、

アエラが変化したのか、私の感覚が変化したのか。

大手のハッタリ商売には、本気で気を付けなければ。