日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

マジヤバイ。

春が来た。
ということにしてしまえ!(笑)
これは、恋だ。
ということにしてしまえ!(笑)
……すみません、
単に、帰り道にあるセブンイレブンに、
なかなか好みなアルバイト君を発見しただけです(笑)
んー、今まで全然気付かなかったわ。
単に今まで視界に入ってこなかっただけのか、
それとも、新しく入った人なのか。
素朴な雰囲気で髪もまっくろだし、ちょっと言葉じりに訛り。
この春から上京して大学入学???
もうちょっと歳いってそうだったしなー……
なんて。
こんな風に彼のことを空想(妄想という方が正しい)するのも楽しいわ♪
最近、相方氏ともだいぶマンネリ気味ですし、
影でこうやって盛り上がれる相手がいるのは良いことだ!
(「キモい」と思っても、思うだけにして下さい。
お願い。口に出されると傷付きます(苦笑))
まあ、適当にトキメキつつ、本格的な春の到来を待とうと思います……。
これからは近所コンビニだからと言って、適当な格好はできないねー。