日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

変身しないのかよ?

昨年、頑張ったひとつのプロジェクトが今年は休止(涙)。

暇になった私に、新たな企画参加が!

結構、長く続いているものに、途中参加ということで

多少キンチョー。

でも、結構、これまでの仕事を生かせる感じなので、

頑張っていこうと思います。

気持ちを新たに。







今年のメタモルフォーゼ、正式に発表されましたね。

DCPRGの菊地さんが

「今年はFUJIじゃなくてメタモルフォーゼに出ます」

と、発表なさってはいたので、開催されるのはわかっていたのですが。

8月28日。

しかし、いまだ場所が未発表。



え〜?



だ、大丈夫なのかしら……と余計な心配をしつつ、

メンツを見る限り、やっぱり行きたいなー、なんて思ってます。

今年は、オデッセイと(チケットの心配してたのに楽勝で拍子抜け)メタモかなー。

でも相方は夏は無茶苦茶忙しいみたいなので、メタモは無理かな……。

FUJIは、ちょっと行けそうにないし、

RIJFは強制参加させられるし(笑)(よってサマソニは当然ナシ)。

ライジングはちょっと難しいし〜〜〜〜。

やっぱり、メタモには行きたいなー。







夏の予定を考えるのは楽しいけど、

数ヵ月後の予定さえ見えない、そんな自分もどうかと思ったりして。