日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

そんなこんなで


別離そこそこに(笑)、
↓の仏像展はデートでしたよ。
っていうか、B君は
私が色んな男の子と仲良くなる&するの推奨!な人だったので*1
一緒に居る頃からずっと、
メールのやり取りのことを報告したりとか、相談したりとか、不毛な会合の愚痴聞いてもらったりとか。
そんなことをしていたのでした。
でもって。
昨日の男子は、全く心配なさそうな好青年でした*2
真面目で頑固な雰囲気。
どこまでもふわふわとニュートラルな空気を纏ってたB君とは、凄い好対称で。
「こういう子に、心底惚れてもらえたりしたら幸せなのかもなぁ」と漠然と。
(が、たぶん、ああいう子は私みたいなのは好きにならない気もする...)
とりあえず、今後もぼちぼち仲良くしていく方向で。
(だって、初デートで『仏像展』付き合ってくれるなんて心広すぎる)

*1:「妬けるなぁ」とか言いつつ。ほんとかよー

*2:しかし、B君の最初の印象もこんな感じだったので、第一印象なんてあてにならないものだとは思いますが