日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

増えている

とりあえずもっと更新しよう…と思ったのもつかの間、
また半月空いちゃった。


年が変わりました。
なんだか大変だった…という印象に終わった2020。
この2021はもう少しマシな感じで推移してくれるのでしょうか。
果たして。
...とか思っていたのに、感染者数はガンガン増えていき。
どうも、なかなか簡単には行かないようですね。


どうでもいいですが、先日人間ドックで約1年ぶりに体重計に乗ったところ
重さも体脂肪率も最高値を叩き出したので、なんとかしなくてはなりません。
2019の11月に腰を痛めてから運動らしい運動ができず、
さらに2020の自粛生活も相まって
ただただ調整のためのコンディショニングジムだけではどうにもなりませんでした。
まずは毎日体重計に乗ること&食べたものの記録から始めよう。
本気でやばい。
コロナ以前の話だ。


今年の目標は、”痩せる”です。